2010年1月23日

fi.Quest、バーンイン中

fi.Questの充電完了時の電圧調整もなんとか終わったものの、固定するためのホットボンドがどっかに行ってしまったので、とりあえずそのままバーンインに。

OPAMPはTIのOPA827AID x2です。先日SOICをDIP変換したもの。

バッファはデフォルトのBUF634P x2です。
3ch構成で鳴らしてます。

大きさもでかいですけど、音もポータブルヘッドフォンアンプというよりは据置のアンプに近いです。
MS2を接続して鳴らしこんでますけど、GAINは一番低い状態、BASSはOFFで使ってます。

ノイズ対策などはこれからなんですが、いまでも十分鳴ってくれてます。
週末にじっくり鳴らしこんで見る予定です。
とりあえずはOPAMPをOPA827にしたまま使う予定。

今夜はヘッドフォンを接続したままにして再生したまま寝ちゃう予定です。


落ち着いたらLedの明るさ調整、ノイズ対策に着手する予定です。

コンデンサの構成、OPAMPの構成やバッファのスタックなどいろいろ着手している人がいるのでかなり刺激になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿