2011年9月12日

CD WOW! を利用してみた (6) 香港以外から届くこともあります

CD WOW!で20枚以上買ってますが、ほとんどが香港からの発送です。
(白いビニール素材のケースに入って送られてくるものが香港)

たまにボール紙のパッケージで送られてくることがあって、今日届いたものはアメリカからでした。


ラベル上のCD WOW!のロゴには小さくUSの文字。
最下行を読むと、2011/9/1発送とのこと。9/15着なんで2週間ですね。
Mel Fajardoという発送元名は担当者かな。

Amazon.co.jpでの購入だと在庫があれば翌々日ぐらいに届きますけど、CD WOW!だと忘れた頃に届くんで待ち遠しいなと思うこともありますね。

いまのところトラブル無しで購入できてます。

関連
CDあれこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿