2014年1月23日

iTunes 11.1.4 - 何が変わったんだかわからんバージョンアップ

iTunes 11.1.4 がリリースされました。

Apple security updates
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=en_US&locale=en_US



「アラビア語とヘブライ語への対応が改善され、安定性がさらに改善」とありましたんで、早速アップデート。(言語の方じゃなく後者の安定性が主ですけど)


「iTunesライブラリの表示中にウイッシュリストを表示できる機能が追加」ともありましたが、どこが変わったんだかひと目じゃわからない地味なアップデートという感じ。
(iTunes Storeのウイッシュリストじゃないだろうし、日本で展開されてないクラウド系なのかな?)

追記
どうやらこれのようです。iTunes Storeのウイッシュリストが見えて何が便利なのか意味不明。


メニューバーのStore→Sign Out→Sign Inで表示されるようになりましたけどもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿