2011年5月1日

MUSE AUDIO MINI TDA1543x4 DAC (17) サブシステムとして使ってます

3/11の地震、4/7の大きな余震で放置してたMUSE AUDIOのNOS DACなんですが、設置し直して常用するようになりました。
構成は以前書いたものと同じです。




ごちゃごちゃした机の隅に置いて使ってます。(左のマグライトは停電時の対策用)

通電状態で結構経ったこともあってか、耳が馴染んだのか以前よりも良くなっている感じ。
終段のコンデンサを変更してみようかなと思っていた直後に地震があったので、そっちは手を加えていません。ニチコンMUSE-ESの10uFに変更したままです。

音の傾向は前回も書いた通りで、くっきりはっきりのMATRIX mini-i、聴き疲れしないNOS DACという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿