2013年11月30日

Mail.app が落ちる

Mac miniにする前からなんですけど、OS X 10.8.5(OS X Mountain Lion) のメールソフトの不具合がなかなか直ってくれません。


AppleのMail.appが落ちるという不具合でして、どうも調べてみると私だけじゃないみたい。
GmailをPopで受信する設定にしてるんですが、たまにパスワードの入力を求められ、パスワードを入力すると Mail.app が「予期しない理由で終了」するというもの。

「再度開く」で普通に使えるようになっているんで大きな支障ではないんですけどもね。
メールボックスの再構築をやったりしても同様なんで、きっとバグなんだろうと思ってAppleの対応待ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿