2011年12月3日

WINE - 店頭にあった400円未満のワイン

昨日書いたVIÑAPEÑAというスペインの白ワインが無くなったんで、「やまや」でまた買ってきました。
300円以下、400円以下という感じで棚が作られていて、素人の私にはラベルや店頭ポップに書いてある「甘口〜辛口」だけが目安。

「400円未満のものの中から」という設定をしたんですが、改めて棚をじっくり見れば400円未満のワインが多くて選ぶの無理って感じでした。

ドイツ編。
カールハインツは375mlなんで半分のサイズ。
ラベルやボトルデザインがドイツって感じ。


ブルーベンは「やや甘口」とのことで見送り。


スペイン産。
ドン・ルチアーノ。



アンディマール(ANDIMAR)。



ヴィーニャペーニャ(VIÑAPEÑA)の赤。


カステリョ・デ・アムール(CASTILIO DE AMOUR)


ドン・シモン(DON SIMON)の赤。



続いて北米。
アメリカのリバークレスト(RIVER CREST)。




お次は南米、チリのワイン。
透明ボトルのイズラ。


カーラ(KAARA)のワインは種類が多いですね。
多すぎて選ぶの困難。








ヴィスターニャ(VISTAÑA)のシリーズ。
ここも種類が多すぎて選ぶの困難。

この白ワインは「すっきり辛口」で良さそうだったけど。








日本のワインもあります。
マンズワインのレコルト。298円也。



で、結局悩んで買ってきたのがこれ。


「いつものやつ」にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿