2011年12月3日

WINE - VIÑAPEÑA ヴィーニャペーニャ ホワイト「やまや」の安いワイン

コルク不足からなのか、スクリューキャップのワインが増えて1本/dayは無理な私にはありがたい限り。
VIÑAPEÑAというスペインの白ワインを買ってます。



やまや」で300円以下というのが決め手なんですけども。ユーロ安のおかげなのか、ほんと安いです。
1本あれば1週間は持ちますんで、ビールよりずっと安いってのも助かります。


ワインの良い・悪いは全然わからない人ですが、自分に合うか合わないか、悪酔いしないかという判断で言えばこのワインは合格。
スペイン経済に貢献できているというおまけ付。


安上がりにできていて良かったなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿