2010年12月15日

Lovely Cube HeadAmp (13) OPA2111AM到着

以前書いていた OPA2111AM が到着しました。
香港から書留での発送だったので、午前中に受け取れず夜の再配達で受け取ったところです。

希望者を募ってのグループバイだったのでこんな感じで届きました。


OPA2111AMとヒートシンク。OPA2111AMと記載のある側面裏側に UK と原産国表示あり。


ここのところ、OPA2111KP + 3.49mAバイアスソケットで使っていましたんで、それを外してOPA2111AM単体で鳴らしてます。

バーンインしてない状態なんでこれからどんどん変わっていくかと思います。
解像度の高さ、音の広がる感じはやっぱりOPA2111ですね。

データシートはここに。TO-99、DIP-8というパッケージの違いだけでなくスペックも異なります。
http://focus.tij.co.jp/jp/lit/ds/symlink/opa2111.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿