2012年7月14日

WOW HD - 商品を返品する(国際小包 エコノミー航空便で発送)

オーダー処理の不具合で重複注文→キャンセル処理が間に合わなかった→返品処理 ということになったCDですが、日本郵便の窓口(郵便局です)にて発送してきました。レシートの写真とあわせWOW HDのサポートに連絡しました。
あとは香港にて受け取り、確認後、クーポンでの返金処理となる予定。



日本郵便 国際小包
http://www.post.japanpost.jp/int/service/i_parcel.html

送付先の国・地域ごとの情報はここから検索できます。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/

香港の場合
http://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/country.php?cid=42




香港への発送なので国内は船便相当となるものの「安価な」SAL便が使えました。(20円しか違いませんが)

また、発送にあたっては税関告知書のCN22を起票しました。(窓口で用紙をもらえます)内容物に "MUSIC CD" と書き、金額を記入。

税関通知書についてはこちらを。


ということで返品できるけど面倒ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿