2011年10月4日

IKEA仙台ミニショップに行ってみた(2)

土曜日に続き、再度IKEA仙台ミニショップに行ってみました。
平日夕方だったので待ち時間無しで店内へ。

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/sendai/products.html




先日はMELODIペンダントランプが2790円だったけど価格が999円になっていたんで迷わず購入。
品物はちょっと減ってる感じでしたが、欲しいものをいくつか見つけて(探して)3000円弱の買い物。

レジに並んでいる感じでは、客単価2000円という感じでしょうか。
IKEAのバッグ複数枚購入とかいう人もいました。まぁあのバッグは大物入れるのに便利ではあるけども。

あと前回はスタンプカードに捺印してもらってなかったんで、前回分と今回分のスタンプを押してもらいました。

関連
IKEA仙台ミニショップに行ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿