2010年1月7日

ポータブルCDプレイヤー(SONY D-E660)

最近紹介していなかったのでポータブルCDプレイヤーのコレクションから。
今回はソニーのCD WALKMAN D-E660です。
2000年に発売されたモデルのようです。


操作部がまとまっているので扱いやすいです。
単三電池2本で動作します。


音飛びガードのG-PROTECTIONという機能付き。
この機能のON/OFFは蓋を開けたところにあるので切替が簡単で良いです。
あと音量抑制のAVLSという機能は電池蓋を開けたところにあります。



音量調整は電子ボリューム式です。
Bassブースト2段階調整可能。(OFF,弱,強)
LineOutはアナログのみ。

1 件のコメント:

  1. 5日前に中古品を1500円程度で入手しました。返品保証1週間なので、動作確認しましたが、中古CD再生で1度音飛びがあったほかは良好でした。処分価格で現行のポータブルCDも買いましたが、音質面で納得できませんでした。売れないからでしょうが、まともなポータブルCDプレーヤーが買えなくなったのは残念です。

    返信削除