2013年10月25日

Mountain Lion環境で iTunes 11.1.2 を動かす

iTunes 11.1.2 はちょっと待った方がいいかも」と書きましたが、OS X Mountain Lion + iTunes 11.1.2 が問題無く動くことを確認しました。

やったことは、iTunesをダウンロードして再度インストール
すみません、これだけでした。

「Apple Storeからの更新」ではうまく動かなかったんで、別途 iTunes をダウンロードしてインストールした次第。

ダウンロードはここから。
アップル - iTunes - iTunesを今すぐダウンロード
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

こういう画面も常時更新しているのがAppleらしいところ。


ダウンロードが完了したら、ディスクイメージを開いてインストール。


アプリケーションファイルの情報


前回、異常終了した状態だと起動に時間が掛かりますが、起動してしまえばこの通り。


バージョンの11.1.2 (32) の(32)がキモな様子。


アクティビティモニタでの表示も問題無し。


古いiPodとの同期ができなくなったという人もいるようですが、私が持っている iPod第4世代(iPod Click Wheel)や iPod mini との同期も問題ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿