2013年8月14日

続 DURALEXじゃない、PALAKS製のグラス

先日、「PALAKSというトルコの会社が作っているグラスも愛用しています」と書きましたが、小さいのもあるとのことで探してみました。(情報感謝)

この二つのサイズが新規に加わりました。


前回のと比較すれば「小さい」ってことがわかるかと。今回のはガムボトルより小さいグラスですね。


今回加わったものの大きい方の底の部分。


小さい方はPALAKSと文字を入れるスペースが無いから、Pのみ。


入手したのはセリア(大)とダイソー(小)。(セリアにも小さい方があったけどダイソーで買ったあとだったのでパス)
ショットグラス Made in Turkey Pシンプルグラス-1 と書いてありますね。


ということで、大きめのものを探すならキャンドゥ、小さめのものを探すならセリア、ショットグラスを探すならダイソーという感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿