2012年2月1日

Webブラウザのバージョンアップ - Firefox10.0のリリース

自動更新しているため気付くと新しいバージョンになっているんですが、Firefoxがバージョン10.0になってました。



今度のバージョンではプラグインの互換性を考慮したってことのようですが、過去使っていたプラグインが邪魔をして遅くなっていた→だったらGoogle Chrome使うという人、結構多かったんだろうなと推測。

Google Chromeも気付いたら16.0.912.77というIPアドレスみたいなバージョンになってるし、気付かないうちにどんどん新しくなってます。


とかなんとか書きつつも、iMac(+MacOS X 10.6.8)での「標準ブラウザ」はSafariです。



随分前にInternet ExplorerのMac版が無くなってからはSafariがメイン。
なんだかんだ言っても安定して動いてくれてますし。


WindowsPCで特定用途だったりするとIEのバージョンアップ禁止ってことになりそうですが、業務用とではなく完全な個人用途なんでその心配は無いですから気楽なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿