2011年4月19日

CDの収納: 残りは4.5段。

所有しているCDのソフトケース化ばかりですが、趣味の時間=ソフトケースへの移行作業なんだから仕方が無いわけです。(苦笑)

本日の作業で出たプラケースの山。




一山30枚なので、30x10=300枚をCDソフトケースに移行したことになります。
さすがに肩が凝ります。(やれやれ)


作業中はPodcastを聞いたり、鼻歌で歌える程度のクラシック(今日は「惑星」を流しながら)。
アップテンポな曲とかは作業ペースが乱れたりするんで落ち着くようなものが良い感じ。
ヘッドフォンだと作業の邪魔になるんでスピーカから音を出してます。


作業している最中にも余震があり、「あー、早くやっとかなきゃ」という感じ。
今週中にはすべて移行できそうな感じ。
並べ替えが次の課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿