2010年10月8日

GRADOのHead-Fiモデル HF-2がようやく届きました

6月にオーダーしていたGRADOのHead-Fiモデル、HF-2が本日到着しました。


2期販売ですが、初回と同様、"HEAD-FI"となるところが、"HEAD-F1"になっているのは「仕様」です。

Head-Fiメンバー限定での再販売となります。
http://www.head-fi.org/forum/thread/497496/they-re-back-the-hf-2-now-available-again

上記URLを参照してもらうとわかるんですが、再販売のアナウンスがあったのが、2010年6月16日。
直後に注文したものの、1ヶ月経過しても動き無し。
9月になってからGRADOで作ってるよ、もうじきだよとのアナウンスがあり、わくわく。
最初のロットの25個に入っていたようで、9/29にはUSPSでのトラッキングコード付きのメールが届き、ますますわくわく。

それ以降はこんな感じ。(この画面を毎日チェックしてました)


国内での処理がずいぶんと掛かりました。
通関手続き、そんなに混んでるんですかね。(円高だから個人輸入が多いのかなと思ってましたが)

いつものGRADOの箱に入っていましたが、箱に John Grado 氏のサインとシリアルナンバーが書かれています。


イヤパッドを外してみるとこうなってます。
チャンバー部はウッド+アルミという組み合わせ。GRADO PS-1000と同じ構造です。
(HF-2の方が小さいです)



私はカード決済にしていたので、発送時の決済。ということで、ようやく円高の恩恵に。

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます
    コメント期待しています
    くぅ〜、聴いてみてぇ

    返信削除