2010年6月26日

レコードコレクターズ誌で Linda Ronstadt 特集

先日、リンダ・ロンシュタットのことを書いたら、その直後に買ったレコードコレクターズ誌で特集記事。
フェイセズ特集か、と思ってページを進めてみたらびっくり。
第二特集なので分量は少なめですが、オリジナルアルバムの詳細などもあり特集記事はうれしいですね。

メインの特集はフェイセズ。


P82〜P103がリンダロンシュタットの特集記事です。



アルバムは全部揃えているつもりになってましたが、図書館で借りただけになっているものが結構ありました。
1990年代はリアルタイムで買っていたはずなのに結構抜けが。
輸入盤はともかく、国内盤なら売っているのかと思ったら廃盤が多くて中古で数枚購入しました。

英語版Wikipediaのディスコグラフィ
http://en.wikipedia.org/wiki/Linda_Ronstadt_discography

彼女のオフィシャルWebはこちら。
http://www.ronstadt-linda.com/



 

  

2 件のコメント:

  1. 私のケータイの着メロは Guadalupe です

    返信削除
  2. "Santiago"-The Chieftainsの一曲ですね。
    いろんなアルバムに参加してますよね。それにしても歌がうまいです。

    返信削除