2013年4月8日

ポータブルCDプレイヤー(FISHER Z-ACDP2)

フィッシャーのポータブルCDプレイヤー、Z-ACDP2(S)です。
販売元は三洋セールス&マーケティング株式会社となってます。(中国製です)

Z-ACDPシリーズは1と4を取り上げてますが、今回は "2" です。


4極式のヘッドフォンプラグを用いるリモコン付です。
リモコンにはアナログのボリュームも付いてますが、本体とリモコンの2つのボリュームを通すことになるのでどちらかを最大にして使うのが良さそうです。(音質的にはリモコン側を最大固定かな)


耐振機能(音飛び防止)は10秒となってます。(Z-ACDP1と同じ)
DASというスイッチが音飛び防止機能です。


上蓋が大きく開かないのはこのシリーズ共通。
CDの脱着に気を遣います。


底面に電池ケースがあります。
単3電池2本、背面のDCジャック(DC4.5Vセンター+)で動作します。


左側面はHOLDスイッチのみ。
わかりにくいです。


左から、上蓋のオープナー、BASS(BASS BOOST)のON/OFF、ボリュームという配置。


ヘッドフォンジャックは前述の通り、リモコン用の4極式ですけど3極式のヘッドフォンでも問題無く使えます。その奥(右側面)にはラインアウト(アナログのみ)があります。


アナログラインアウトが付いてるんで便利。
嫌なノイズは無し。

関連
FISHER Z-ACDP1
http://tiiduka.blogspot.com/2012/04/cdfisher-z-acdp1.html
FISHER Z-ACDP4
http://tiiduka.blogspot.com/2010/02/cdfisher-z-acdp4.html
http://tiiduka.blogspot.com/2010/05/cdfisher-z-acdp4.html

0 件のコメント:

コメントを投稿