2017年4月11日

HUAWEI nova lite のケース(Spigenのラギッド・アーマー風)

海外通販していた、HUAWEI nova lite のケースが届きました。
注文したのは、Spigenのラギッド・アーマー風のもの。(いわゆる「偽ラギ」ですね)

購入は、AliExpressで。(ebayより安かったからだけです)

AliExpress.com
Huawei P8 Lite 2017 Case Full Protection Carbon Fiber Brushed Soft Silicone TPU Case Back Cover for Huawei P8 Lite 5.2 inch


いま見たら、$1.92になってましたが、私が買ったときは$1.72でした。
(クーポン利用で-$1の$0.72でした)
送料は無料。

4/1に注文して、4/11に到着しました。早い方じゃないかなと思います。
外袋を開けるとポップな梱包。
ブラックではなく、あえてグレーにしました。


HUAWEI nova lite の別名は、P8lite 2017 です。ebayとかAliExpressで探す時はこれをキーワードに。


nova lite とケースの内側。


nova lite とケースの外側。


装着した状態。


右側面のスイッチがとても押しやすくなります。


下部のUSBジャック部とマイク、スピーカーのくり抜き加減。


ヘッドフォンジャックとノイズキャンセリングマイクの穴。


裏面カメラ部のくり抜き。


表側の段差。周囲が盛り上がっていて正解。


200円ぐらいの商品として考えれば、十分満足できるケースです。
ストラップ穴が無いのでそのまま持ち歩くには不安かな。
ヘアライン処理やカーボン風のデザインも良いです。

ダイソーなどの100均で売っている iPhone 用のケースもこんな感じなんですかね。
Amazon.co.jp でも同様の商品が多数売られています。



オリジナルのSpigenではnova lite用のケースは作ってません。
なんちゃってのラギッド・アーマー風がいろいろ出るんですね。

4/16 追記
Spigenのラギッド・アーマーが nova lite に対応したケースを販売開始しました。
Amazonで買うなら本物がおすすめですね。



で、本物の話はこちらで。

0 件のコメント:

コメントを投稿