2012年1月11日

iPod nano 第6世代を使ってみた(2)

iPod nano第6世代ですが、音楽を再生するだけに限ればなかなか快適。
大きさ(小ささ)で普段はiMacと接続しておいてというのが良い感じ。「紐付け」状態にしておかないとやっぱり紛失しちゃいそう。

iTunesで接続したiPod(デバイス)をアイコンで表示してくれますが、このアイコンが素っ気ないですね。




iPod miniとかTouchはうまく特徴を掴んでいるなって思いますが、iPod nano第6世代は「四角い枠」。
たしかに正面から見たらそうだけど、もうちょっと工夫してあげても良かったんじゃないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿