2012年1月12日

IKEA仙台ミニショップに行ってみた(3)

IKEA(イケア)仙台ミニショップ、その後も何度か行ってます。
宮城県図書館の「裏」なんで「ついで」に便利。

昨日の雪、今日の寒さもあって雪バージョンのミニショップ。
(北海道に店舗が無いから日本のIKEA、積雪地帯だとこの店舗だけなのかな)

平日の夕方(18時過ぎ)だったけど、客がほとんどいないという状態でした。


ストローを扱うようになってました。
ポテトチップスも扱うようになってました。

と、ちょっとずつ品数が増えつつあるのかなと思いますが、「包丁」はあるけど「まな板」は無いとか、相変わらずのちぐはぐ感。(照明はMELODYがまた無くなってた)

500円ごとにスタンプ押してくれるんで、ストローと食器などを購入してきました。
(食器のシールはお湯で洗うと簡単に剥がれますよ)

品数の少なさもあるのか、開店当初の混雑が嘘のような感じ。
震災への支援という「IKEAの意地」でやってるという感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿