2010年6月19日

修理上がり続々・・・

修理に出していたものが届いています。
ケンウッドのヘッドフォン、KH-K1000が「ケーブルの無償交換」を終えて戻ってきました。
梱包材多すぎでびっくりでした。
イヤパッドを外しての作業なのはわかるけど、ちゃんと装着されておらず大丈夫かいな。

CECのCDプレイヤー、CD3300Rのリモコン交換も完了。
届いたリモコンで解決しました。うーむ、初期不良なんだろうけどもさ。
これでリピート再生も可能になりました。

今週から入梅、蒸し暑いとまではいきませんが、湿度が高いです。
ヘッドフォンはこれから暑い時期は蒸れてしまい、継続利用が厳しい時期です。
室内には換気扇と窓、そして扇風機しかないので排熱だけはしていますが、そろそろ発熱する機器が熱くなっています。やれやれ。

STAXは湿度とホコリに弱いと言われてますが、特に対策無しでそのまま。
カバー掛けたら使わなくなるだけだし悩むとこ。

ステレオ誌7月号、書店では発売になっていますが、私の手許にはまだ届いていません。
ユニット組立ては部屋でなんとかなりますが、箱をどうするかですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿