2013年1月29日

携帯電話の修理完了 (au iida X-RAY)

先日修理に出した携帯電話ですが、ちょうど一週間で修理を終えて引き取ってきました。
安心ケータイサポート加入ということで修理料金は掛かりませんでした。




修理報告書によれば、故障内容は「下り音声不通」と記載あり。
修理内容は「基板セット交換」というものでした。

詳細内容としては、音声不良については音声回路が故障していたとのこと。
検査済の基板と交換する修理、正常性の確認をしたとのこと。

携帯電話のアドレス帳などのメモリ内容は修理前と同じ状態になっていたので代替機から再度データを戻すという作業が無くて済みました。

2013年1月18日に修理受付、修理先の富士通モバイルコミュニケーションズで1月23日に修理完了とのことで早い対応でした。
当面は折りたたみ式のフィーチャーフォンってことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿