2015年1月3日

年始めの「収穫」

ブックオフは書籍全品20%オフというセールをやってましたが、CDはセール無し。
書籍も一時期は半額セールとか頻繁にやってたはずなんですが、業績が厳しいからなんでしょうが、セールが残念な感じになってます。

そんな中、近所にあるブックオフのハシゴをしてきました。
「ブックオフの巡回」そのものが久々だったので、旧250円棚、旧500円棚の両方をチェックするとかなり疲れました。

右が The Who の "Quick One"、左が The Caoitols の 2in1。


どちらも所有していなかったんでありがたく。
The WhoのCDは1995年リマスター&ボーナストラックなもの。
The Capitols のCDは日本盤でした。ありがたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿