2011年11月10日

IKEAのジャム - 仙台ミニショップ

IKEA仙台ミニショップ、若干在庫に変化ありですが、やはり欲しいものが無かったりして残念。
20時まで営業していることもあり、夕方すぎに寄っても以前のような行列入場ということはなかったです。
まぁ、あの商品量から言えば仕方がないのかなと思ったりも。

組立て式の家具もちょっとずつ扱うようになってました。ステップスツールを扱うようになってました。
しかし、照明器具のMELODIペンダントランプがまた高いものしか置いてなかったりしてムラがあります。

組み立て家具で塗装無しのステップスツールを買っても他のイケアでは扱っているペンキ類(オイルステインや蜜蝋とか)は置いてないんで、買ったとしてもホームセンターで揃えてねということかな。
(オイルステインとかで軽く仕上げる方が好みだけども)

IKEA仙台ミニショップ 入荷商品



レストランはもちろんありませんが、ジャムやスナック類の取扱いはあります。
買ったことなかったんで試しに買ってみました。

IKEAの会員カードの他、仙台ミニショップ限定のスタンプカード(500円で1つ捺印。40個たまると1000円割引のクーポンになるもの)もあります。
大物商品の品揃えが残念な状態なんで40個も溜めるのが大変なんですけどもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿