2011年10月10日

いまさらだけども「ブリットポップ」1990年代の音楽を振り返ってみる(3)

今日が体育の日で祝日なのはわかるんですが、NHK総合(地上波)の午後のラインナップが濃すぎて、部屋から動けず。
ドラマ、ドキュメンタリー、そしてドラマとそれぞれ重いテーマを扱ったドラマやドキュメンタリーが続いてます。文化の日じゃないのに。
体育の日の午後がこんなに濃いとは思っていませんでした。
どの番組もよくできていてこの予算の掛け方ができるのはもうNHKだけなんだろうな、などとも。

そんなこんなで、テレビを見つつ届いたCDのリッピングをしておりました。


Britpopというプレイリストを作って、そこに追加してみたのが上の状態。
基準は曖昧なので、Teenage Fan Clubは入れたけど Paul Wellerは入れていないという俺的リストです。Blurも全部のアルバム入れてないし基準は適当。

クルマ用のiPodに入れたり、iTunes DJで再生したりできるんでちょくちょく再生していこうかと思ってます。

追記:その後あれこれ追加していたらこんな状態に。



ちょっと増やしすぎですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿