2011年6月23日

CD WOW! を利用してみた (2)

CD WOW! を利用してみた」の続きです。
送られてきた「注文確定」メール(2011年6月21日 22:43)から。

注文したのは Doorsのセカンドアルバムのリマスター盤です。
150円分のクーポンを利用したので、支払いは600円。(「発送保障」は付けませんでした)



Webで確認できるアカウント情報では「保留中」になりました。
「保留中」ってことなのでまだ確定してないってことなのかなと思いましたが、2011年6月22日 19:47に「出荷」のメールが届きました。




どこの国からいつ届くのかはわかりませんが、1週間程度で届くのかなと思われます。

楽しみにしていた「クーポン」なんですが、初回の150円分が届いただけで次が届きません。
届いたら次の注文をしてみようかと思っているのですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿