2010年8月18日

旧友との再会

お盆ということで帰省してきました。
今回の帰省では旧友と再会してきました。

ブレブレの写真ですみません。
アンプのfi.Questが2台、DACのMB1とMB2なんですが、DACの方は見た目は一緒なんで本人にしかわかりませんね。


小〜中学校が同じだった友人と久々に会ってきました。
高校のときに一度会ってるそうなんですが、当方の記憶には無し。(すんません)
中学校では同じクラスにならなかったこともあって、記憶の中では小学校(同じクラスだった)のイメージのまんまでしたが、実際もそのイメージ通りでした。

ま、そのぐらい会ってなかった二人です。
機材を持ち寄って話し込みましたが、やはり今までどうやって生きてきたのかという話が中心になりますね。
また帰省したときに会いましょう。

帰省ついでに昔のオーディオ雑誌なんかを発掘してきましたんで、それはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿