2010年4月22日

小さいDACで構成を変える楽しみ(Cio MB-2 + ケーブル変更)

最近のポータブル構成です。

光ケーブルはSONYの短いのがあったんでそれを使ってます。
(最近使っていなかったもんで探し出すのに時間が掛かりました)

ソニーの安いほうから二番目のグレードの光ケーブルです。(前回は一番安いグレード)
プラグ部分がかっこいいです。


角 to 角なので、先端を変換するアダプタを使ってポータブルプレイヤーに接続してます。
短いようでも50cmありますから、くるくるっと巻いての利用です。
(石英のファイバーじゃないので気が楽でいいですね)

プラグ根元間15cmぐらいのケーブルが欲しいところです。


ポータブルでもこんな音でちゃうんだからなぁと感心しきりです。
iPodの利用率が下がりました。
おかげでいつも聞いているPodcastを聞く機会が減ってます。
消化しなければ・・・という副作用がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿