2009年11月2日

TwitterのSPAMフォロワーをブロック(TWITBLOCK)

オーディオネタじゃありません。
Twitterをしてると、いつの間にかフォローされてるってことがありますよね。
そこで役立つのが "TWITBLOCK" です。
http://www.twitblock.org/

ここにアクセスして、Twitterのフォロワーをスキャンして怪しい人をBlockすればOK。
画面はゴーストバスターズ風です。


SCAN FOR SPAM をクリックすると、Twitterのアカウントに入るけど良いのか?と確認が入ります。


許可するをクリックするとスキャニングされます。
初回は多いかも。


何度か繰り返しているとこうなります。


で、この作業は定期的に行わないと駄目です。ブックマークしておいてたまにやっておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿