2015年7月3日

NHK-BSプレミアム The Covers に原田知世

NHK-BSプレミアムで放送している The Covers に原田知世が出演します。



女優として活躍する彼女が、思い出の名曲を味わい深くカバーしてくれます!原田真二「キャンディ」、久保田早紀「異邦人」や、ザ・ビートルズ「夢の人」。ノラ・ジョーンズの「ドント・ノー・ホワイ」まで、彼女ならではのパフォーマンスで披露。女優・歌手として活躍してきた原田さんが、当時のとまどいや、幼少期に聴いていた音楽などについても語ります。

「恋愛小説」という自身三作目のカバーアルバムをリリースしたばかりなのでタイミングとしてはプロモーション的な意味合いがあるのかな、などと思ってしまいますが、歌手としてのテレビ出演が少ない原田知世なんでありがたい限り。

「恋愛小説」リリースに合わせて文化放送(ラジオ)で特番が組まれたりしましたが、やはり全国放送は大きいですものねぇ。
ちなみにラジオ放送では、一曲ずつ丁寧に話すという内容で、AMラジオ番組としてはかなりよくできた内容でした。

放送は7/6の深夜時間帯です。
ということで録画予約しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿