2013年7月2日

Beck - 二ヶ月連続でシングルリリース

Beckベック)がアルバムをリリースしなくなって久しいわけですが、先月は久々にシングルをリリースしたと思ったら今月もシングルをリリースするとのこと。

アルバムに期待したいところですけど、そこまでの意欲は無い感じ。(他のミュージシャンへのプロデュースはやってたりするけど)

この状態、誰かに似てるなぁと思ったらPrinceプリンス。以下、殿下)。
殿下の場合はレコード会社と揉めたりとか名前を使わなくなったりとかこじれ方がややこしかったけど、Beckの場合はどうなんでしょ。
殿下も新作PV(Promotion Video)をチラ見せしたりしてるんで楽しみではあるんですけど。


7月リリースの新曲から紹介。(どちらもYouTubeで公開されています)

Beck - I Won't Be Long




6月にリリースされた曲。

Beck - Defriended




アナログ盤またはデジタルダウンロードという形態です。

Defriendedは日本だとAmazonやiTunesStoreで購入できますが、値付けが違っていて、Amazonは100円、iTunesStoreが250円と差があります。
iTSじゃなきゃならんという人以外はAmazon MP3から購入するのがお勧めです。





iTunes Store "Defriended" - Single icon

icon icon

0 件のコメント:

コメントを投稿