2009年12月5日

iMac絶不調につき・・・

WindowsPCで書いてます。ここ数日、iMacが不調で、突然フリーズしたりするのでDVDから起動してディスクチェックをして、なんとか修復という感じでしたが、昨夜になって起動時にFinderが起動しなくなってしまいDVDから起動してディスクチェックしても修復できない状態になってしまいました。

そんなわけで、現在Snow Leopardを新規に入れ直してます。
(Snow Leopardのパッケージを探すのが大変でした。もうちょっと分厚いパッケージだと思っていたので気づかず・・・

ということで、しばらくかかりそうです。やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿