2016年8月28日

台風が続く・・・

今年は台風1号の出現が遅かったので、台風が少ないのかと思ったら、8月だというのに日本列島直撃のものが続いてますね。
まもなく台風10号もやってくるようで、もううんざり気味。

お盆が過ぎてからなんだか気温が下がってというのは、東北地方ではいつものことだけど、こうも天候が良くないとなんだかねぇという感じ。
関西というか、大阪では毎日のように晴れて暑い(猛暑日)なのに、申し訳ない感じ。

一気に気温が下がったこともあって、(寝室にエアコンの無い私には)眠りやすくてありがたいんですが、布団を被れば暑いし、タオルケットじゃ寒い。毛布はどうだと、試行錯誤中。

寝る前の習慣であるPodcastの再生は、TBSラジオの過去分か文化放送ばかり。
TBSラジオクラウド、眠る前に聞きたいけど、私の格安スマートフォンじゃ再生できずだし、iPod touchは世代が古いしで、結局はMac miniで再生するだけ。
Android系で障害発生というのはおかしくないですか?>TBSラジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿