2015年9月8日

In Seoul Pt.3 龍山電子商街に出掛ける

ソウルの秋葉原的な場所、龍山電子商街に出掛けてきました。
とはいえかなり広い場所なんで、電子ランドという建物だけにしました。PC関連だと別の建物になるようです。


最寄り駅は地下鉄1号線の龍山駅なんですが、駅前のビルを再開発中ということもあって、結構遠回りして到着。

まずは入ったフロア、地下1階から見ていきましたが、電子部品のお店が結構多い感じ。




このへんは秋葉原みたいな感じです。

地下1階から1階に上がるエスカレーターの近くでヘッドフォンを扱っているお店を発見。
しかもGRADOじゃないですか。


このお店、BeyerやUltrazone製品も扱うお店で、狭い店内にいろいろなヘッドフォンがディスプレイされていました。(GRADOは試聴機無しでした。残念)

2階はハイエンドのオーディオ製品を扱うお店が集中していて、いかにも高そうって感じのお店になってましたが、さすがに用事があるわけじゃないんで通り過ぎるだけでした。

このあと地下鉄を乗り継いでヘッドフォン専門店に出掛けることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿