2014年7月5日

Dlife - the middle「ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ」シーズン3

BS放送のDlifeで放送している海外ドラマ the middle ですが、シーズン1とシーズン2の再放送が続き、その続きをと思っていたら、現在シーズン3を放送中です。

Dlife -「ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ」シーズン3
http://www.dlife.jp/lineup/drama/themiddle_s3/


シーズン3になって三人の子ども達が進級したりしてますが、相変わらずの内容で安心して楽しめます。
アメリカ中西部のインディアナ州オーソンに住む一家を描く日常ドラマなんですが、とうの昔に中流ってもんが崩壊している国であえて「the middle」と名乗る皮肉さ、その家族の実情がとっても「中流」とは思えないものなのがこのドラマのツボ。
(隣人が購入したドイツ製の新車(VWのセダンで高級車ではないジェッタ)に憧れるなんてのもなかなかリアル)

The Middle (season 3) - Wikipedia, the free encyclopedia
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Middle_(season_3)

2011年に放映されたもの。現在までにシーズン5まで放映されているので、これからも放送されることを期待してます。

#見逃しちゃったシーズン3の最初は7月6日からどばっと再放送されるのでまだ大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿