2014年7月10日

Amazonデジタルミュージックでアルバムが10円 2タイトル

楽曲単位で買うよりアルバム単位で買った方が割安なのはわかるんですが、Amazon MP3改め、「Amazonデジタルミュージック」だとたまになんでこんな値段なの?というのが結構あります。値付けミスだと思いたいんですが、しょっちゅうあるのが謎。
(USドルと円を間違えるというのも不自然ですしねぇ)

一曲あたり100円、150円なのに、アルバム単位で購入すれば10円です。
2アルバムが該当しますが、どちらも収録曲の長さが短いです。
だから安いんですかね?

Thrashpop!

こちらは結構ハードなオルタナティブロックという感じ。
1曲あたり100円ですが、8曲まとめたアルバムだと10円。




Split 7"

こちらは1曲あたり150円ですが、6曲まとめたアルバムだと10円。
こっちもパンク系のロックですが、メロディがなかなかポップで楽しめます。



どちらも4月に登録されているようですが、いつまでこの値段で販売するのかな。


USのAmazonだと無料楽曲が豊富なんですが、これが日本に入ってこないのは残念なところ。

Amazon.com - Free Songs from Artists to Watch
Free Songs from Artists to Watch

日本からだとDownloadできないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿