2014年4月10日

小泉今日子 「資生堂→コーセー」CMの話

小泉今日子が化粧品のテレビCMに出ていたんで、おお、また復活したか、と思ったら「資生堂」のCMじゃなく、「コーセー」のCMでした。

KOSE ELSIA 小泉今日子さんインタビュー
明るい顔で、よろしく。
http://elsia.jp/special/interview/

「小泉今日子、48歳」といきなり実年齢告知で始まるCMでインパクトありますねぇ。
(ヒアルロン酸とかのサプリメントCMだと年齢出しが当たり前になってますけど)



資生堂のCMを長い期間やってきた小泉今日子がコーセーになったのか、そこが気になります。(化粧品って同じメーカの製品を長く使うって印象が強いもんで)

たまにはテレビCMをちゃんと観ておくべきだなと思いました。

他に「あまちゃん」関連では、薬師丸ひろ子がサントリーのビールのCMに出てますね。
薬師丸ひろ子が昔の大原麗子みたいな感じになってきたという印象があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿