2013年11月6日

iTunes 11.1.3 (8) がリリースされました

やはり iTunes 11.1.2 には「不具合」 があったようで、iTunes 11.1.3 がリリースされました。


冒頭に書かれている「 大きな iTunes ライブラリで・・・」というのは私の場合と合致します。
iTunes の新機能このバージョンの iTunes では、イコライザが予期した通りに動作しない問題が解決され、大きな iTunes ライブラリで表示を切り替える際のパフォーマンスが改善されます。このアップデートにはこれらのほかに小さな問題の修正も含まれます。

念のために App Store からのバージョンアップじゃなく、 ダウンロードページからダウンロードしてインストールしました。

http://www.apple.com/jp/itunes/


iTunesのライブラリが大きい人も今回は大丈夫だと思います。


関連
iTunes 11.1.2 はちょっと待った方がいいかも
http://tiiduka.blogspot.com/2013/10/itunes-1112.html
Mountain Lion環境で iTunes 11.1.2 を動かす
http://tiiduka.blogspot.com/2013/10/mountain-lion-itunes-1112.html

0 件のコメント:

コメントを投稿