2013年10月22日

Dlife - 「ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ」またまた再放送中

BS放送局のDlifeで「ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ」をまたまた再放送中です。

http://www.dlife.jp/lineup/drama/themiddle_s1/

平日の14:30〜15:00という録画して時間が空いたときに見るのにお薦めです。

以前もこの番組のことを何度も書いてますけど、子供向け番組のような突飛さはなく、弁護士とか大金持ちが出てこない「リアルなアメリカ人」が描かれていてお薦めです。


出てくるのは白人がほとんどなんだけど、そういう部分も「自分たちは中流だと思ってそれを支えにしてたけど、気付いたら見下してた人たちの階層にいた」というリアリズムをコミカルに描いていると思います。

そんなわけで現在シーズン1の後半なんですけど、途中からでも楽しめる一話完結モノなので今からでもぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿