2012年1月22日

CD WOW! - 旧正月はお休みだった

CD WOW!は年末にセールがあってあれこれ買いましたが、最近はセールが無いなと思っていたら、1/21〜25は旧正月で香港がお休み。カスタマーサービスセンターもお休みとのこと。


中国の旧正月がもうすぐです,そして当店の香港倉庫は1月の21日から25日までの間お休みとなります。当店のそれ以外の倉庫はすべて通常通り稼動したします。当店のカスタマーサービスセンターもこの期間はお休みとさせていただきます。

Amazonのように年中無休が「当たり前」なんだと思っていたら、確かに正月ぐらいは休みがあってもおかしくないよな、などと思い直しました。

日本でも「元旦から営業」というお店が増えてますし、コンビニはそもそも正月も営業があたり前。
オンラインストアだから年中無休、24時間対応だと勝手に思い込んでいましたが、中の人だって休みが欲しいというのは当然。
IKEAも「年中無休」だけど『1月1日は除く』だったりしますしね。

注文をキャンセルしたりするカスタマーサービスセンターまでお休みというのは痛いけど、誤発注さえしなければなんとかなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿