2011年12月16日

WINE - KAARA チリの白ワイン

「やまや」で買ってきた398円の白ワイン。
KAARA SAUVIGNON BLANC(カーラ・ソーヴィニヨン・ブラン)






以前、店頭で見てラベル買いしてもいいかなと思っていたもの。

辛口です。完熟した〜という説明がありますが、同じ398円のチリワインでもVISTAÑAのようなフルーティさではなく、VIÑAPEÑAに近い味。
舌がぴりっと味を感じるぐらいの辛口でした。

これだったら298円のVIÑAPEÑAを買った方が良いかなと。
中辛口ぐらいのものが自分の好みなのかなと思ったワインでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿