2010年6月30日

"Flash Delirium" - MGMT

Amazonのおすすめでよく表示されているのが、MGMTのアルバム "Congratulations" 。
私の購入履歴からするとかなりおすすめのようです。
どうもジャケットがイマイチピンとこなくて未入手でした。


いつものRCRD LBLで無料ダウンロード曲があったので聴いてみました。
http://rcrdlbl.com/artists/MGMT/music

ストリーミングで聴くにはこちらを。


サイケデリック風味のポップなロック。
1980年代っぽいと言われているのもわかります。
なるほど、好きかも。

イギリスのバンドみたいな感じだと思っていたら、ニューヨーク、ブルックリン出身のバンドだそうです。
"Congratulations"は2枚目のアルバム。

なかなか緻密な構成で、ひねくれポップって言葉を思い出します。
アルバムに収録されている「ブライアン・イーノ」なんてのにもにやりとしてしまいます。


MGMTのオフィシャルWeb
http://www.whoismgmt.com/us

0 件のコメント:

コメントを投稿