2010年3月31日

USB接続のLED照明(105円)

USBポートに接続して使うLED照明、ケンジントン製だったと思いますが、以前購入して使っていました。
キーボードを照らすような使い方が正解なんでしょうが、当時は結構良いお値段でした。(MJSOFTで買ったんじゃなかったかな)

これと同じようなものが100円ショップで売られていたので買ってみました。


ハンダ付け作業時の追加照明に良いかなと思っていましたが、ちょっと微妙な明るさ。
LED1つなので懐中電灯としては明らかに暗いです。


105円USB充電用電池ボックスと組み合わせると安定していい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿